社名
株式会社オフィス第一
住所
〒541-0045
大阪市中央区道修町3-1-6
K.シオノビル 3階
電話:06-6231-3181
FAX:06-6202-3080
『お客様本位の業務運営方針』に係る成果指標(KPI)の策定について
当社は、お客様本位の業務運営を行う上で、その基準及び進捗度を検証するためKPIを以下の通り設定します。
【コンプライアンス】
コンプライアンス研修
毎月1回保険会社に講師をお願いし、実施しております。
研修不参加者へは資料を交付し、研修内容の徹底を図っております。
… 9回実施 2024年4月1日~2024年12月31日
毎月1回保険会社に講師をお願いし、実施しております。
研修不参加者へは資料を交付し、研修内容の徹底を図っております。
… 9回実施 2024年4月1日~2024年12月31日
【損害保険】
保険のご契約に関するアンケートにおける満足度
『ご加入の代理店・扱者に対する満足度を教えてください。』に対して、「満足」「どちらかといえば満足」とのご回答の割合。
… 100% 回答数41件 2024年4月1日~2024年12月31日
今後ともお客様の満足度を高められるよう研鑽を重ねて参ります。
また、より多くのお客様にアンケートへのご回答をお寄せ頂けるよう活動して参ります。
『ご加入の代理店・扱者に対する満足度を教えてください。』に対して、「満足」「どちらかといえば満足」とのご回答の割合。
… 100% 回答数41件 2024年4月1日~2024年12月31日
今後ともお客様の満足度を高められるよう研鑽を重ねて参ります。
また、より多くのお客様にアンケートへのご回答をお寄せ頂けるよう活動して参ります。
これらのKPIは、一定期間ごとに内容等を確認して改善に努めて参ります。
また、この検証において実態にそぐわない場合は見直しを実施し、更なるお客様本位の業務運営に資する内容に変更して参ります。